人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン日記 7

こぶ志

久々にラーメンを食べに行った。

ただたんに晩飯が無くなっただけだが・・・・・・

いきなりのメールで本日晩飯が無くなったとの知らせ。

と言っても今日は食べに行く時間があまりない。

こんな時はさっと食べられるラーメンに限る。

早速、食べログをチェックして会社帰りにいける店舗をチェック。

おっっっっっ。

こんな所に高得点な店舗が。

行って参りました。

ラーメンこぶ志。

とりあえず、メインは塩らしい。

ただ、今日はあっさりの口ではないので、こってり系のつけ麺をいただきました。

ツケドロ1号だったかな? 850円だす。

豚骨ベースに牛スジのスープらしい。

麺は細めでコシあり。

味はう~~~~~~~ん。微妙。

たぶん、僕の体に合わない。

ちょっと、気持ちが悪くなってしまいました。

ただ、中に入っていたチャーシューはヤバイぐらいうまかったです。

今度は塩を食べてみたいが、大概の場合 一発目が失敗だと足が遠のきます。

やっぱり、塩から食べた方がよかったかな。

後悔しておりまする。
by STAMEN-GP03S | 2010-11-29 15:22 | 食べ物
<< インスタグラム エルフォゴン >>